元旦の今日は実家に顔を出してから
初詣に出掛けました
神社までの道のりは大渋滞でしたが無事神社の駐車場に車を停め
取り合えずお賽銭+お参りをしに行きましたが凄い行列 (汗)
15分掛けてやつとお参りをしました。
娘は何を願ったのだろうか.....(笑)
その後 さっさと帰ろうかと思いましたが やはり甘かったですね!
お面....
スーパーボールすくい....

チョコレートタワー.....
おもちゃのくじ引き..... この辺りから嫁の顔色が.....(汗)
キャラクターのわたあめ.....
金魚すくい...... 後ろからの視線が....(大汗)
その後僕がど~しても気になっていた露店へ
露店の前に着き娘を見ると万遍の笑みを浮かべながら『これする!』
流石は我が娘~!!!
僕は熱い視線で見守っていたら
やってくれました(笑)
最後は決めの

ポーズ
見てないと思っていたら子供はちゃんと見てるんですね~
今日は一日楽しかったです
まぁ嫁は......でしたが(汗)