忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小麦家IN新潟^^


嫁さんのお婆さんが新潟にお住まいなので

子供見せに行ってきました^^

近く川で釣りしようと思ってましたが雨が凄くて^^;

時折止んだのですが 濁りが....

まぁ 子供ははしゃいでましたが^^



僕は近くのダムに行きまいたがノーバイト^^; スモール釣りたかった><

夜に新潟を離れ 向かうは福井の恐竜博物館(息子のリベンジ)

移動中にパンク修理したりなんやで大変でしたが無事に到着^^









昼過ぎまで遊んで 次は越前海岸の前回は時間が間に合わなかったお店に向かうも

閉店してるし><; 最悪.....

仕方が無いので帰る道中に探す事になったのですが

看板発見!!!



ダメ元で行くも空いてましたので^^















大漁^^



して
炭焼きで食す^^











最後は少しだけ^^;



楽しかったですが 疲れました^^;

ではでは


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ