忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスの1コマ

遅くなりましたが
クリスマスの出来事です。

サンタさんの存在をどう伝えるか?
そこからスタートしました
 町にはサンタさんだらけ...
私のサンタさんは?
と言う娘の質問に僕達は『サンタさんは押入れでねてるよ~』
たまたま知人から頂いた音に反応して歌うサンタの人形がありましたので
押入れに飾り寝たふりをさせ娘に見せていました。

ねぇ~いつになったらサンタさん起きるかな~

クリスマスが近づくにつれ聞いてくる頻度も高くなり
たまにサンタさんの電源をONにしてプレゼントを聞き出すと
出るわ出るわ (汗)
その中から頻度の高いものをチョイスして当日まで待機!

当日、僕達2人で打ち合わせをし
サンタさんが家にプレゼントを持って来てくれるらしいと娘に伝え
僕と娘とで家で待機!
嫁がピンポーンっと鳴らし1~2分放置して
何食わぬ顔で帰宅
娘を廊下で抜き際に『サンタさんさっき玄関にプレゼント置いていったよ~』



と言うと   え~ とイイながら走って行きました。

僕は嫁のサプライズに〇△X◇と思いましたが ........(汗)
              ↑自主規制です(笑)

嬉しそうに戻って来る娘!
2c70b69c.jpg







早速ビリッと行きます
4e7db8a3.jpg761050e1.jpg









32c8577a.jpg  3連ちゃんで嬉しそうでした(笑)









最後はお決まりのケーキ

ac124dd3.jpg85afc4b8.jpg









何故かケーキのローソクを消すのが一番楽しそうでした。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

去年は、仕事の飯時間利用して家帰って
玄関の前でサンタに変身して…

近所の人に見られて恥ずかしかったです^^

プレゼント3つって流石ですね♪

無題

きっサンタさん
ですか?

カッコイ~じゃないですか!

プレゼンは質より量でしょ~
破壊しまくりですのでうちの娘は(汗)

無題

娘、嬉しそうやん!!
どんどん要求が大きくなってくるんで、抑え方考えときや(笑)

無題

隊長
ありがとうございます

肝に銘じておきます(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ