忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついでに...

古き良き時代の影響で

またまたリアクションバイトしてしまいました(汗)

082b8303.jpg








ABUアンバサダ- 2600C IAR です

昔は2500Cのクラッチが好きでしたが、どうもDC慣れしたせいか
センタークラッチをチョイスしてしまいました。

早速分解洗浄後グリスとオイルを注しましたが ど~も回転が...

やはり『アレ』でしょう! と言うことで急遽釣具屋巡り

アレ手に入れちゃいました(笑)

a6b3d866.jpg











組み込んでみるとやはり違いますね~ 

ですが、メインのベアリングの回転がいまいちなのでオープンな奴に今度交換します。

そうそう
釣具屋巡りで不足していた物もちゃんと調達しました
これで正月楽しめます
755ed591.jpg









カレンダーはジャンさんお勧めのマルOューさんのを頂きました。




現在製作途中のルアー
テーマは『食べやすさ』をイメージしてみたいと思います。
27までにスイムテストでも出来たらいいな~
9294281d.jpg











 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ん?

画像のカレンダーがマル9の分ですか?
なんか表紙が違う感じ・・・。また違うタイプがあるのかな?
中身が一緒だったらOKですけどね^^;

無題

店長
訪問ありがとうございます

カレンダー違いましたか?

今度お店で見せてくださいね。

無題

コレクターじゃなくてオールドタックルで琵琶湖に立ち向かうんですね!

来年の春は楽しみにしてますよ!27日にミドラ見せてね!

無題

きっさん
そ~ですよ
オーバーパワーもいいですがオツでしょ?

27日は初期のミドラを再度調整した高水温向きの出来をテストですが表層まで上がって来てくれたら楽しめるのですが...
きっさんのナビ次第ですよ~

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ