忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この連休は ◎でした



最近更新怠け気味でした


溜まって多分更新致します。


まずは

娘の通う幼稚園では マラソン大会が有り

1位になったらケーキ買って上げると

軽はずみに言ってしまい まさか...  1位になるとは...

ご褒美です

999254141414.jpg























お次は

連休初日ですが

前々より約束していた映画を見に行って来ました


フロアに有った最新の3D映像を楽しむ3人

e31ea5a6.jpg
















44eb11d9.jpg


















プチ参加型の映画ですので

負けそうになる主役にエールを送る2人です

かなり真剣(汗)

642ad379.jpg



















最後は

誘って頂き 行って来ました

癒しのペンション(喜)

cdc01a9d.jpg
















チャソさん
スイさん
誘って頂き有難う御座いました


カトさん
娘へのプレゼント有難う御座います

ベリー&ペリー?の皆さんお疲れ様でした

また宜しくお願いしま~す。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お好みパーティーお疲れ様でした^^

楽しい&おいしい&疲れました^^

また遊びましょ~^^

無題

お疲れ様~
さきちゃん一等やったんや^^

相変わらず良いパパしとるな

ミドラありがとね~

無題

娘達が色々とお世話になりました!!
ありがとう!!
かなり楽しい3連休で娘達は喜んでいます!

無題

グッチさん
お疲れ様です(^-^)/

皆さんの体力には負けますよ~

僕は帰るのがやっとでしたから( ̄◇ ̄;)

無題

麦兄
今度は無くさないで下さいね(*`へ´*)

無題

隊長

いえいえ( ̄◇ ̄;)

末恐ろしくなりましたので大丈夫ですよ
♪(´ε` )

無題

お疲れ様でした


またよろしくお願いしますよ

無題

まっちゃん
こちらこそです(^-^)/

また宜しくです。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ