忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にんじんマ~ン!!


先日、娘のお楽しみ会に行って来ました

娘の役柄はニンジンマン?だそうですが

僕にはあまり教えてくれずに当日を迎えました。


娘のクラスの出番になり 噛り付きで見ていると...

32e620f4.jpg

















にんじんマン登場です!!(笑)

にんじんマンは何をするのかは聞かないで下さいね(汗)

娘の成長振りに心底感動した今日この頃です(喜)


お楽しみ会も無事に終わり

帰りしなに ふと昔を思い出し 文房具店へ....

分かる方はこの画像で判断して下さいね。
b8f979ac.jpg

















娘との楽しい週末でした(笑)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

にんじんまんに会いて~よ~^^

無題

ニンジンマン・・・?

謎だ!!

プラ板にアンパンマンとカレーパンマンなんかしってたっけなぁ~^^;

無題

しみさん
にんじんマンの他にもピーマンマンも居てましたよ(^-^)
やはり、子供の嫌いな野菜ワーストワンですね(−_−;)

無題

グッチさん
プラパンは勿論子供達のキーホルダーですよ(^-^)

無題

ニンジンマン・・・?

そんなルアーも面白いかも

プラ板懐かしいですね~

無題

ニンジンマン良い仕事しそうやなぁ!!

無題

代表
にんじんマンルアーですか?
妄想が膨らみません( ̄◇ ̄;)

無題

隊長
いい働きしてくれましたよ~

お陰様でにんじんを進んで食べるようになりましたから(^∇^)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ