忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


娘との約束


ベリー小旅行で本当は魚釣り

させてあげようと思っていたのですが

幼稚園児が出来るモノでは無かったので

帰宅後

気になって1度は行ってみたかった

活魚センター に行って来ました。

7f74012d.jpg


















ヤル気満々の娘

ここのシステム自体余り理解していませんが

チケットを購入して、竿と引き換えて

バーブレスのトリプルフックで引っ掛けると言う

いたってシンプルな遊びですが.....

326849ab.jpg


















娘は大興奮!!!!

4542df85.jpg


















小学生以下のブースでは飽き足りず

小学生ブースに挑み

見事!! ヒラメゲット!!!!

fed2c519.jpg


















この時の釣果?
アジX6
ヒラメ小X1
ヒラメ大X1
ふぐX1
島アジX1 ラインブレイク
60アップ真鯛X1 ラインブレイク

オマケに隊長のお店のお客さんにばったり出くわし

カンパチの切り身も頂いちゃいました

ありがとうございます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

良かったやん!!

今度は子供も釣り出来るイベント考えなあかんな~

ブルーギルくらいかな?

無題

サキちゃんナイスフィッシュ~!
大漁ですね^^
僕も平目釣りたいな~

無題

あのオッサン常連になってるやろ(笑)

無題

すみません
放置してました…

麦兄
楽しみにしてますので、財布に優しいイベントお願いしますね(^∇^)

シミさん
今度行ったらさばいて下さいね
ヒラメ持って行きますので~


隊長
あのおっちゃんやりますね(^_^;)
ちとヤっちゃんにしか見えないですがね…

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ