忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春休み最後に

家族で行く予定でしたが

長女の友達も飛び入り参加で行って来ました^^

王子動物園!

長男、次女は初めてでしたので嬉しそうです^^



入口入ってすぐからもう被りつき(笑)



一周回ってからは

ちと長女達は退屈そうだったのでこの後は、自由に行動させてあげました



次女はぺんぎんがお気に入りだったのですが...



息子はやっぱり男の子ですね^^;



ここで休憩出来る位見続けてましたよ^^



時期的に夜桜の通り抜けが開催されているみたいでしたが

綺麗だったな~お昼にみても^^


その後は園内にあるゾウの見えるレストランで食事してから

お待ちかねの遊園地ゾーン^^;

息子嬉しそうです





満足したので次は桜の綺麗な所に~

須磨警察前の桜 何時も見ていて子供達に見せて上げたかったので^^



丁度お祭りも開催してたので



ネタ(笑)



散々遊んだので帰路に.....


と思ったのですが折角長女の友達も居る事なので

鉄人28号みて 長女と友達のリクエストで焼き肉行って来ました^^

ここうめぇ~

教えて貰ってた所ですが 名前に負けない美味しさでした^^





またみんなでいきたいな^^

ではでは
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ