忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW Day3

Day2に続き
AM4:00に入口まえの駐車場に到着!!

朝方なのに既に200台強の車...
スゲ~ と思いながらしばしの仮眠  zzzzz.....

AM7:35
起床!!
正面入口では物凄い人!!
僕も親父としてのフンドシの紐を締め直し
いざ戦場へ (笑)
3c539c35.jpg



















b9dce220.jpg 

 有名なシャチ君が永眠されたと聞き
 折角なので娘と記念写真!!
 僕も生きている時に来てれば娘に
 説明出来たのでしょうが
 僕自身初めて来たので
 娘と一緒にお勉強です。



まずは一通り見て回る事に!

最初はペンギン
67aa6263.jpg








お次は......!?!!??
09908a91.jpg
  アザラシに夢中になる娘
  落ちないように娘を支える嫁
  カメラに残そうとする僕
  
  画像は突然現れたモップにリアクション
    する娘を激写!!
  アザラシそっちのけで笑いながら
  モップを捕まえようとしていました(笑)


初めての餌やり

a4e8091c.jpg  
  恐々ですが初めて掌に餌を置いて
  上げれて凄く興奮する娘!!
  
  その後、味を占めたのか
  次々と色んな動物に餌を上げるも
  
  奴等は怖かったみたいです。



42cb44fe.jpg16d9cfea.jpg









PM0:15
お腹が空いてきたので施設内のレストランでお食事。

僕は喉がカラカラでしたので生中とおつまみセット(700円)
を頼み、おつまみに期待していると...

7c529c69.jpg








一瞬目が点になりました(汗)




食事を終え娘が楽しみにしていたイルカとクジラのショーが有るので
見に行きました。

59b410f9.jpg


















イルカって賢いですよね~
ですが頭の中ではコイツやったらどんなタックルだと
対等に遣り合えるかな~とか考えちゃいました(汗)

ま~でも、たまにはこう言うのも和んでいいもんですね(笑)



一通り見た後は遊園地です!!

1d4ffa9c.jpg









観覧車からの景色はサイコ~です!!!

b5e772a4.jpg2b5caf9e.jpg









海もシーズンですよね~
釣り人に夢を与えてくれる絶景でした(喜)




観覧車も終わり最後にお土産ゾーンに
0f1d229e.jpg









売店の前にある動くパンダに娘は興味津々で
僕に『パパ~生きてる~このパンダ~』と
本気で思い込んでました。





買い物も終わり
帰路に向かう車内で僕がど~しても食べたかった
ラーメンの話をすると娘も嫁も『食べた~い』と言うので
急遽、和歌山IC下車!
ICから3~4Km程走ると見えてきました看板が!!

f4067a91.jpg










早速Pに車を止め、行列をひたすら並ぶ事40分!


途中にあるメニューを見ながら.....

d932c51e.jpg


















空腹に耐え、入店!!!




オーダーをし来ましたラーメン

6d2058ea.jpg















家族3人無言で箸を休める事無く完食致しました!
独特のスープは病みつきになるの分かりました。

その後は大渋滞に巻き込まれる前に帰宅しました(笑)




PS 大渋滞では無いですが9Kmの渋滞で70分頑張りました(冷汗)



にほんブログ村 子育てブログへ

子育て応援してくれる方はポチっとお願いしま~す(^o^)b



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ