忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フィッシングショー


生まれて初めて行って来ました(喜)

メンバーのGENKI君も行くとの事でしたので

現地で合流して まずは

79dc8e0b.jpg
































ゲートを潜ってすぐにエギ竿にリアクションを取るGENKI君(笑)

87289d23.jpg




















どんなターゲットにも

化物はいますよね~  デカイです(汗)

67e39bd9.jpgaea71973.jpg





















作り手の目線で見ても 収穫はあちらこちらにゴロゴロありますので
嬉しい限りです
542e8ea7.jpg




















僕はこのブースが1番楽しかったのですが...

娘はつまらないみたいで見せてくれません....

a3fbbe88.jpg



















気分転換に表に出たら こんなのも(笑)

cdd710ea.jpg





































軽く売店で食べた後は

反対の館へ行ってみると 熱気ムンムンです(汗)

d3f42fdb.jpg



















娘は歩き疲れたみたいだったので その辺の椅子を探してましたが

お気に入りはココみたいでした....

d097817a.jpg




















そうそう
色んな方がインプレしてましたが 琵琶湖の千人もしてましたので激写しときました

a4545c1f.jpg



















やっぱり
このブースに来たら これしないと駄目でしょ~  ねぇ~グッチさん(笑)

397a3301.jpg





































そろそろ娘の集中力が切れてくる頃でしたので

お魚のぬいぐるみ釣りさせてあげましたが!!! ビックリ!!

カメラを向けるとこんなポーズです

6199b873.jpg



























少し反省しました...... (汗)

ですが頑張って釣りをする娘にエールを送りました

163f08e0.jpg

















27528e6a.jpg


















後は 金魚すくい、キャラクターすくい、福袋?すくい、
やらすくい付けたらいいってもんちゃうぞ~ 
と突っ込んでしまいそうになりましたが
楽しそうに遊んでいたのでいいですがね


最後は水槽に入ったバスを見て これ雷魚やで~ と言ってました(汗)

4d8fc0fd.jpg


















人込みで疲れましたが楽しい1日でした(喜)



















PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れ様
いいのあった?

俺、さきちゃんがジャッカルしてた頃

電子レンジ洗ってた

下野さんがセミナーしてる頃

オーブントースター洗ってた

無題

麦兄
お疲れ様です( ̄◇ ̄;)

初めて行ったけど、また行きたいかどうかは疑問です.....

無題

ぼくも一度だけ行った事有りますがすごい熱気ですね…
さきちゃんの楽しみもあって良かった良かった^^

無題

おっ!あれから行ったんやね!!
ちゃんと月曜もやってって言ってくれた??

無題

しみさん
もし時間が合えば またうちのちびちゃんに釣り方教えてやって下さいね(^∇^)

無題

隊長
入口の松んにはお願しときましたが(^_^;)

3号館のマグロの解体&即売してる横のホワイトボードに麦兄の落書きしときましたので、それで許して下さいね(^∇^)

もし、当ブログをご覧の方で落書きを発見された方はコメントお願いします。

無題

娘にアレやらしたらアカンですよぉ~!!

フィッシングショー行ったことないから、来年あたりいこっかなぁ~^^;

無題

グッチさん

娘は分かってるんですよあのマークが(^_^;)

来年行くなら勿論 本家本元ののアレみせて下さいね(^∇^)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ