忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参加してきました


先週末にBBQのお誘いを頂いていましたので

前日より琵琶INして釣り+BBQを楽しんできました。


前日の釣行ではあまりイイ結果では無かったのですが

ナマズ X 6

バス X 1 

でした(汗)

f8a5d6ea.jpg




















4様位ですが代表クローラーで釣ったので良しとします。

ナマズもすべて代表のクローラーですが小さかったので写真は撮っていません

その後、日も開き仮眠し

お昼前からモゾモゾ動き始めました。

名古屋の皆さんとグッチさん、麦兄と合流し

買出し→移動→到着!!

到着後は画像を見て下さいね。

c1159e38.jpg5a176cdf.jpg










c0c288f2.jpgd03c6935.jpg











↓ 注意!!  アラブの石油王ではないですよ(笑)

adc23336.jpg





















そうそう

代表に頼んでいたルアーが完成し

頂きました(喜)

efa87e95.jpg




















動き.......   凄いです!!

ですが..................!?

こんないいルアーを作る人が......

c42ef7bb.jpg




















やってくれました!!

サービス精神旺盛です(笑)

今回のBBQは皆さんと色々お話だ出来てとても楽しかったです

後片付けをせず用事で脱落してしまいましたが

良ければまた参加させて頂きたいです(笑)

皆さんありがとうございました。


それと

チャソさん スイさん

お土産ありがとうございました

娘も喜んでいました

3e322683.jpg























PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

BBQ楽しかったですね!!

久しぶりに小麦さんにお会いでき話せて
とても楽しかったです♪

ルアーも気に入っていただけたみたいで
よかったです!!

また遊びましょうね~^^

無題

BBQお疲れ様でした^^

次回も楽しみましょう^^

無題

グッチさん

ひそかに思ってるのですが、NHKの子供番組のスターになれるんじゃないですか(^O^)
グッチさんならきっと…


代表
BBQ楽しかったです
勿論ルアーも泳がせてみたら一発で惚れました(>_<)
釣果は少し先になりますが必ず丸呑みサイズ捕りますので待ってて下さいね。

奥さんにも色々勉強になる事を教えて頂きありがとうございましたm(__)m
また嫁子供とも指導お願いしますね(^O^)
エロ以外で…(-.-;)

無題

お疲れ様でした。
また、楽しもうなぁ^^

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ