忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


娘と僕の新しいおもちゃ



娘がどうしても欲しいと言い出し

考えた挙句に

とうとう買っちゃいました(汗)

2010.6.12.jpg













僕自身 初めて犬を買いました

犬自体は幼少の時から見て来ていますし

出産の時にもサポートしたりする程 犬好きでしたが...

事情が有り 犬からは距離を置いていたのですが、友人から

頂いたチワワのシフォンと共に過ごしながら

距離が縮んだのでしょうね(笑)


f330e9d9.jpg













コヤツは オスの生後2ヶ月強です

名前は タルト と命名!!



お次は

僕のおもちゃ!!

正直構想自体は誰でも簡単に出来るでしょうが

具現化し、ここまでしっかり作ったのはこれが最初

でしょね~ (多分です)

20b09418.jpg













気になる方は 蛇10ジョイントでポチッとしてみて下さいね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

えええええっ!!
チワワ量産する気かいな!!!!

無題

どちらのチワワさんも美味しそうなお名前ですね~^^

蛇ルアーも面白そうですね!

無題

おやっ^^;

二匹目ですか^^;

たしかに量産する気??

って気になります^^;

無題

隊長
量産って…
そんな事少ししか考えてませんよ~
(^_^;)

無題

しみさん

犬の名前はアニメのキャラですよ~
娘に強制されましたがね( ̄◇ ̄;)

ヘビ君中々面白いですよ動きが!

無題

そうですかグッチさん

子犬が産まれたら貰い手になってくれるって事ですか??

いや~嬉しい限りですv(^_^v)♪
えっまさか拒否しませんよね~
♪(´ε` )

!

かわいいな!名前もgood!

気合のルアーやな♪

3連でもしんどいのに10連て++;

今度見してや~~

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ