忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


捨て猫

休み明けの今日仕事で僕の車の中から
生まれて間もない?子猫が4匹が発見されました。

捨て猫なのか、ここで生んだのかは分かりませんが
困った話です....(困)

前回も...  かれこれ3年前ですが
2匹の子猫がエンジンルームの近くで見つかり
僕の親が育てていますが...
今回は4匹!!
ど~しようかな~  (困)

何かの縁でしょうから一様はミルクを上げましたが...

19dcf512.jpg










これから考えます

ちなみに衰弱してましたが今は元気を取り戻しました(喜)
63694f2c.jpg












 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

小麦さん優しいですね。

「優しい」と言うのもおかしいですが・・・
残念ですが僕の家では飼えないです。

ごめんなさい。

無題

きっさん
ありがとうです

優しい..
かも知れませんね!
きっさん
大阪は物凄い暑いですよ今(汗)
干からびた姿を想像したくないので逞しくなるまで面倒見ます。

無題

小麦さんホンマにやさしいですね~!

先月の事ですが、ウチの家と隣の家の間にもちっちゃい子猫が3匹いてました。

カラスに食われないかと心配してましたが、ちゃんとママ猫が戻ってきてほっとしました!


無題

ささやんさん

子供出来てからマンマル代わりましたよ
出来る前は… (-.-;)

生き物と戯れ自然と戯れてたら自ずと優しくなれるのかもしれませんね(^O^)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ