忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しい事!

今週の出来事ですが

釣具店で 僕がフォローに使うワームのインチアップが
新発売で出ていましたので即買いしときました。
3288aaa5.jpg









今までのサイズだと4.8インチでウエイトも僕的に扱いにくく
スタッガーに走ってましたが
これならフルで使えそうです(喜)

話は変わり
娘の入園祝い?の為か
嫁のママさん友達が我が家へ来るとの事....

聞くと幼稚園に行きだすと
中々会えなくなると言う事で、僕的に嫁がいつもお世話になっているので
サプライズでもとケーキ屋さんへ
元々僕はケーキが嫌いですが 何故かケーキを注文するのが好きで
いつも凝ったケーキを作って貰っています
今回は控えめですが 僕と娘の発送で出来た6号ケーキ!!
090403_115707.jpg090403_121450.jpg






















僕は仕事で出てましたが ママさん達や子供達から大絶賛だったそうです
喜ぶ顔見たかったな~  (笑)



またまた話が飛ぶのですが!
皆さん
お弁当屋さんでお昼にお弁当買った事があると思いますが
僕もたまに買うのですが
この度、某チェーン店のから揚げ弁当のご飯の上に明太子を乗せた
『カラメンタイ』を買い 早速食べようと思うと
あからさまにから揚げが少ない(怒)
クレーマーでは無いのですが何故か怒りが収まらず
店舗に問い合わせると........
お店側 :  当店は確認して入れてますので間違いは無いと思います!
僕    : 取り合えず謝って貰いたいと...
お店側 :   責任者と代わりますので暫くお待ち下さい!
僕    :   待つ事2~3分
責任者らしき人 :    申し訳御座いません!
             『お客様のから揚げが1個こちらに御座いました~』
僕    :  こらえきれず大爆笑です!!!

その後の話はありふれた内容なので書きませんが 初めてこんな事言われました(笑)
今週は楽しいことが一杯ありました!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

僕も最近その5.8インチ使いますよ~

僕は、洋風カラメンタイ食います!
から揚げは、いつも6個入ってます!

いつも買うので多めです!

無題

きっさん
ちわ~

琵琶出てたのでコメント
気づきませんでした(汗)

あれ使ってみましたが
スナップが動きを邪魔してたので
使い方検討中です。

から揚げのことですが
そのお店連れて行って下さい
きっさんの様に洒落て洋風食べてみますので!

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ