忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美味いキムチを求めて....


前々から噂は聞いてたのですが

時間が無く中々行けなかったのが たまたま

時間が空いたので急遽行って来ました~ (笑)
7d917daf.jpg

















初めて行きましたが

神戸の南京町や横浜の中華街とは違い

下町チックな本格キムチ商店街と言った感じです

勿論我が家の問題児も大はしゃぎです
888811101101.jpg


















東西に伸びる商店街ですが匂いに釣られて西側から探索開始!!

最初に見付けたのがこれです
245fc585.jpg

















お餅?の様な??....  少し辛いですが トッポギ と言う食べ物みたいです(汗)

お次は

お菓子や雑貨を扱うお店で 娘がリアクションバイトしてました(汗)
380df8c7.jpg


















色々と見て回り

最後にお目当てのキムチ屋さんに到着です
52bab2a5.jpg

















404adbbd.jpg


















裏方は凄い事になってましたが......  (汗)
66df4050.jpg


















お目当てのキムチとお土産も買えましたので

次はお腹を満たす為、東側に向うと

有りました(笑) 娘でも食べれる物が有るお店!!
b4ac3db1.jpg


















早速 お店に入り 注文すると  こんなのが出て来ました?

付き出し?なのかなぁ~と嫁に言うと笑われましたが.... (怒)
c55f46b9.jpg


















まず、娘が食べる 冷麺?みたいなのが来て
40b33626.jpg



















次は、僕の頼んだ 焼肉定食!
77bbd41f.jpg 



















最後に 嫁が頼んだ 海鮮?のチゲです
b2b435fb.jpg

















お店の方のお勧めを最後の最後に注文し、届いたチジミですが

これもまたカリカリで美味しかったです(喜)

家族全員お腹いっぱいで お値段もリーズナブルだったので

また来たいですね(笑)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おいしそぅ!!
生野区なん??
お土産に気の利いた海苔まで頂き、ありがどうねぇ(笑)

無題

隊長

また美味しかったらみんなで遊びに行きましょ~

大人も子供も遊べるので

無題

キムチありがとう^^
なんぼでもイケル辛さやったわ~

さきちゃんキムチ食べれるの?

無題

麦兄
ちょくちょく行くからまた言ってくれたら買っときます。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ