忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW Day5

前日からの引き続きです

朝、BBQ会場近くのパーキングでトムさんファミリーと
合流、少し仮眠後マッチャンファミリーも到着してたので
みんなで会場に行き   準備開始!!

続々と参加される方々が来られ

ワイワイガヤガヤスタート!!

僕は何かと忙しかったので画像をほとんど撮って居ませんが

お肉や野菜や海の幸を皆で頂きました

その後は


バトミントンしたり(笑)

a288b911.jpg3975cacc.jpg









交流を深めさせて頂きました。

6b0d9591.jpg457fe4ae.jpg









カトさんにも直接御礼も出来ましたし、麦兄の紹介でささやんさんともお知り合いに
なり初代ミドラをプレゼンしました。

楽しい一日でした
ベリーメンバー
参加の皆さんありがとうございました(笑)
また来年も宜しくお願いします。


 
良ければ1クリックお願いしま~す(^o^)/


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

5日は本当にありがとうございました!

楽しい時間を過ごさせていただきました~。

しかもミドラまでいただいて・・。

それからミドラが僕に最高のプレゼントを連れてきてくれました!!

ミドラめっちゃ気に入りました!

お金払いますのでもう1つ僕に作っていただきたいです!

もしよければボクのほぼ無人島ブログものぞいてやってくださいね。

これからもどうかヨロシクです^^!

無題

お疲れ様~
ラーメンありがとね^^
メチャ美味しかったわ

バーベキューの方も段取りや準備ありがとう!!

次は七色やな^^

無題

ささやんさん
早速のコメントありがとうございますm(__)m

ミドラのオーダー了解しました
カラーリングの方はこれと言うのを決めてませんのでこんな感じで言って下さいね。「派手、地味、リアル、エロ、お任せ」でお願いします。
後、良ければオーダーフォームもご使用下さいね。


麦兄
や~っと食べましたか
あれまた食べたいなぁ~
麦兄今度和歌山行こ~

七色も段取り有れば手伝いますので

無題

段取りありがとう!!
ハンバーグ喰っちまった(汗)嫁に謝ってて。。。

無題

お疲れ様でした!

あの程度のバトミントンでガクガクなんてまだまだダメですね!

「お盆だ七色」楽しみましょう!!

あっ写真勝手に借りてすんません。

無題

お疲れ様でした
段取りありがとう(v^-゚)


次は七色で遊びましょう

無題

BBQお疲れ様でした。

自分もハンバーグいただきました。
ごめんなさい…。

今度は七色ですね(^^)

今から楽しみですね。

無題

マッチャン
今年の七色こそ気分悪くならないよいに頑張ります

きっさん
氣志團の癖に(-.-;)生意気な七色で勝負

隊長&グッチさん
僕は何とも思いませんが
女性陣や子供達からの眼差しに堪えて下さいね
(-.-;)
あ~怖~??(゜Q。)??

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ