忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パッとしない琵琶湖ナイト


降り始めた小雨に誘われ
琵琶湖IN !!

小雨の影響で酷くなるPが有れば良くなるPも有りますので
それを踏まえた上でのP絞り (考)

最初のPに着く前に前日からINしていた
麦兄とグッチさんに情報を聞くも...
生命反応が低いのと風の影響を受けてタフとの事!

それでも僕は強行しました(笑)
↑決してMではありませんので!

最初のPはササ濁り程度でしたが
ワンキャストのみで移動~
2~3のPを短時間でランガン (様子見程度)

その後本命のPへ
開始3秒でコイツがドリベイトの餌食に!!!

6143ac37.jpg




















4様チョイの可愛いヤツ(笑)

その後、雨脚が強くなりレインコートも役に立たなくなったので
小休憩~   
コーヒーでもとホットのボタンを押すも冷たいのでました.....  が
まっ...ま~いいや (汗)   30分程のんびりしてから
再開~!!

さっきより濁ってましたが活性が下がる程では無いはず!
早速 ドリベイト投下~
何投かは反応無し  (汗)

引く層を変え
ボトムノックしながら巻いて来ると
フッとテンションダウン....?
と同時に左へラインが動く!!
直ぐにフッキング入れると  何かオカシイ!!?

慎重に寄せて来ると おぉ~!!
思わず声が出ました(笑)

ebe2570f.jpg




















初めて釣ったので嬉しかったです(喜)

500円玉口で曲げれるのかなぁ~とか思いつつリリースしました。




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
1クリックお願いしま~す(^o^)/ 



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

小麦君
依頼の品なかったわ
ゴメン、また見ときます
僕にはミドラ作ってくれへんの?

無題

トムさん

無かったですか~ (涙)
残念です...
ですがトムさん忙しいのに
ありがとう御座います。

ミドラ何色しましょ?
ミドラですか?FRですか?
面倒でしたら直で連絡下さいね。

無題

ドリベイト役だってるんや(笑)
僕はミドラでビッグ捕るでぇ!!

無題

僕の使うドリベイトは
僕の好む層を引けるのと、あのニュルニュル感がいいです。
猫のキビキビ
ドリのニュルニュル
ミドラのヌメヌメ
↑大阪人特有の発言ですが(汗)

三種の神器ですよ。

無題

まいど^^

見てたら釣り行きたくなってきたわ

無題

ビューティフルワイルドカープ(野ゴイ?)ですね~!

メーター級を狙うなどすれば、これはこれでオモシロそうですね~。

竿バットからブチ曲がったりして(笑)

無題

モーターさん

さすが釣りキチです
ストレスは溜めないで下さいよ~(^O^)
あっそうだ!
モーターさん新しいと言うか猫一匹下さい(^人^)
僕のん初期のプロトなので良ければ
さらに贅沢言うなら台風に強いカラーで


ささやんさん
こんちわ~(^O^)/

巨鯉も釣りたいですね
今度みんなで大ナマズにチャレンジしに行きませんか?

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ