忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


琵琶ナイト



今回も大潮の雨でしたので

足早に琵琶湖へ向いました。

最初のP到着後

先行者も居なかったので まずは小手調べに『ガッチャン』投下!!

着水後 ゆっくり巻くと気持ちよくコクコクガチャガチャ音に癒されながら巻いていると

ガボッ!!

ハーモニカバイトで難なくランディング(笑)

1d051a07.jpg




















f00865d0.jpg




















53cm  2150g   Ts工房 『ガッチャン』

到着後ワンキャストで幸先いいスタートでしたが.....

こんなのばかり.....

9904b8ab.jpg




















まぁ......   楽しめるのですが.....

狙っているのは自己記録以上ですので 少し萎えましたが!

こんなのも釣ったので嬉しかったです(笑)

62e96263.jpg




















来週の台風に期待を込めて今回はこれにて終了です。


今回画像は無いですが  その他としまして

ナマズ X6  バス X3  職務質問 X1  でした(笑)



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れ様です。
ナイスガイ!!

無題

色々釣れて楽しそうですね!
警官までゲットですか!?(^_^;)

無題

しみさん

パトカーが止まって降りてきた時に鯰ぶら下げてましたのですぐ終わりましたよ~
路駐は気をつけて下さいね。


麦兄
この歳ではもうおまわりさんは嫌です

今の琵琶はまたまた鯉師がハバきかせてますよ

無題

怪しい顔してるから仕方ないわ(笑)
連発UPおめドリ!!

無題

ナイスフィッシュ!

トップ楽しんでますね~。

カチャカチャ音が効く季節になってきましたよね~。

しっかりとアップ獲ってるのは流石です!

僕はオカッパリでもゴムボでも良いのは釣れませんでした(涙)。

無題

隊長

人相は生れつきなんで
ですが… 隊長も… (-.-;)


ささやんさん
相変わらずトップに夢中になってます
あのドキドキ中毒になりますね(^O^)

無題

アップ&職質オメです!!!!

魚釣る度に濡れてますやんか~

無題

きっさん

雨降って来てもカッパ着ないのでこ~なってしましあす

どうしても感覚が鈍るので(>_<)

無題

ナイスフィッシュ^^



職務質問おめです^^;

滋賀県民より釣ってますね^^;

無題

グッチさん

もうすぐ小麦の秋は終了ですよ(-.-;)

最後に一発台風で捕れたら満足です

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ