忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


琵琶ナイト


年内はこの釣行で

一様終わりにするべく 行ってきました。

なるべく早く行きたいので高速でピュ~っと向っていると

麦兄からのレスキューの依頼のTEL!

急ぎ麦兄の居るPへ


到着して

辺りを見渡すと  !!

お洒落な格好に長靴!?と言うスタイルのグッチさん発見!

麦兄の事を聞くと   グッチさんが指差す!

僕の目の前に居るのに分かりませんでした(汗)

てっきり漁師さんだと......   (笑)

あそこまで極めると漁師にみえるのでしょうか? (大笑)


その後、少し雑談して僕は一気に南下。

状況からして

どれだけ濁りの影響があるかとの戦い&今年の僕の秋パターンにハマるかどうかです

何箇所かPを見て周りましたが 雨の影響もさほど無く

子バスやナマズのみの釣果.....

これはマズイ!!  大移動か?と思いましたが

少し沖目にタイトに居ました!!

コイツは僕が通い詰めた結晶とも言える狙い方で獲れました(喜)

f6eeef5e.jpg




















d0f2210e.jpg











ダウンラップ 76改 DC250 
54cm  2680g  ワーム

この後は続かず終了しました。




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ナイスフィッシュ^^

やりますね~^^

僕はゴルフ終わりから朝まで頑張りましたが、チビとナマズのみでした^^;

無題

オカッパリでコンスタントにアップ釣りあげてるのは流石です!

これからはシーバスですか?

エエのん釣っちゃってくださいね!

僕もシーバス17年ぶりに復活するつもりです。

無題

グッチさん

本当は一緒についいきたかったんですが
ど~しても納得出来る釣りをしたかったんで単発で動いてました
すみませんm(__)m

シーバスはみんなでワイワイしたいので良ければ誘って下さいね


ささやんさん

僕も来年?ロッドが出来次第本気で頑張ります

今からウキウキです

無題

急いで来てくれてありがとね

今期終了?
…バス釣り好きなんやったらもったいないぞぉ~

いまから12月一杯が春の次に楽しいのに

無題

麦兄
一様終了なだけです

8対2の割り当てで海行きます
2割はバスする予定ですが船のお魚行きたいので調整します

無題

ナイスup!!
海に来ますか!!おもろいでぇ!!
しかし!!バスは今からやで!!

無題

隊長

バトンタッチですよ

ムラムラ来る魚見せて下さい

無題

ナイスフィーーーーーーッシュ!

アップ捕りまくって流石ですね~
やっぱり夏~秋は小麦さん強いですね!

てか・・・終わりって????

立ち込みは????

これからがシーズンですよ!!!!!



待ってます!!!!!!!!!!!!!

無題

きっさん

終わりって

一様と書いてるのは
僕の好きな釣り方が終わりを迎えるからですよ
Mな釣りはルアーが出来上がり次第参戦しますよ~

ですが…
きっさんのようなスーパードMには中々なれないですよ

無題

バスはしばらく休釣ですか?
また釣り以外でも一緒に遊べるの楽しみにしてま~す^^

無題

しみさん

嫁がしみさんのご飯が食べたいみたいなので今度お伺い致します。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ