忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリキュアピーチになる!

朝も早くから娘にたたき起こされ行って来ました南港

比較的駐車場もすいてて地下駐車場から1Fへ
僕や嫁は見慣れた風景ですが娘は年と共に成長してるので
新鮮だったみたいで『パパ~船と撮って~』との事なので パシャ!
d0f1d182.jpg









会場付近に着きお決まりの撮影!
132a2647.jpg2aeae2b7.jpg








会場に入りひと通り遊ぶ娘!
af882e46.jpg3cebb5e2.jpg









こんなガチャガチャも発見!!
d8f35bcd.jpg









お目当てのショーの開始がまだ一時間も有ったので
お友達のお土産と娘のグッズを買いに行くと....
5820b98f.jpg








大人買いスタート~ (笑)
僕が甘いのか...   僕が側に居る時はいつもこんな感じですが...
嫁に見つかりあっけなく終了~ (涙)

買い物も終わりショーの為並びましたが40分位ボケ~っとしてました
娘はプリキュアピーチに逢えると大はしゃぎし
開演と同時に出てきたキュアピーチに娘は撃沈...
0a924543.jpg








僕も正直言えば40分待ってこれですか~ と言いたかったです

ですが子供の順応性は凄いですね!
最後は嬉しそうに握手して貰ってました。
019e8341.jpg









それからはビル内を探索に
022960ef.jpgcf3f6645.jpg









a380989b.jpg54acd18b.jpg









80a872a5.jpg









ぶらぶら歩いてると娘と嫁にいつの間にか置き去りにされ、探していると
遠くから泣き叫ぶ娘の姿が!!!!
どうしたのか聞いてみると あ~たん食べられる~!!
ここで言うあ~たんとは嫁の事ですよ!
と娘が鼻を垂らして号泣!!!
嫁の居場所を娘に聞き歩いて行くと この先トイレの看板のみで...?
ですが娘に聞くと嫁はトイレだとか  ??
トイレの前に行こうとすると更に泣き出し
嫌や~~!!と足にしがみ付いています
そうこうしてるうちに嫁がトイレを済まして戻ってきました。
嫁に聞くとやっと理解出来ました(笑)

実は!トイレの横がフィギアショップでレイアウトの↓にビビッてたみたいです
05e4aab8.jpg


















その後、海の見えるハンバーガーショップでお昼して
d270527f.jpgc94b7784.jpg









帰りました (笑)

にほんブログ村 子育てブログへ

子育て応援してくれる方はポチっとお願いしま~す(^o^)b
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ