忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のんびり琵琶湖

金晩からのんびり琵琶湖行って来ました。

最初のPでタックルボックスを開け、何気に目に付いた隊長のドリベイト!
そ~言えば今年に入って使って無かったので  よし!これで行こう~
と思い 早速リップラップ先端にキャスト!!
巻き始め直ぐにアタリが有り乗せましたが何かが違う~   ??
犯人こいつでした
746888bb.jpg










お腹パンパンなのに隊長のスパイスにヤラレタみたいですね(笑)

その後はまいどお馴染みのバラシ君まっしぐらで
仮眠!
誰かに盗撮されましたが体力回復!

暑かったせいか脱水症状で頭痛が....
頭が痛く何時間か釣りになりませんでしたが
治まって来たので去年見つけて密かにあたためていたPへ
いい感じに生命感やブレイクに沿って隠れ家もあります
少しの間眺めていると鯉が行ったり来たりしてて
たま~に2~3本バスがふら~っと現れてましたので
観察していたらポッケの携帯がプルプルプル
出ると嫁からで、明日娘が楽しみにしている
イベントのチケットが取れないので滋賀で探せとの命令が(汗)
居付く場所だけ確認し急いでコンビニをハシゴしてGetしました
11cdd908.jpg










さっきのPに移動中に懐かしいの発見したので激写!
2dcc934b.jpg










いや~分かる人は分かると思います(喜)

調子に乗ってカメラ持っていると目の前に
9d44e946.jpg










渋滞していたのでぼ~っと眺めていると
昔 吉野川でもこいのぼりのお祭り?してたな~ 
今度娘にも見せてあげよう (笑)


さて、Pに着く頃には夕方になり
ルートを確認していたので早速通すと

ゴン!

直ぐに答えはでましたが...
またしても何かが違う~  でも少し重いぞ~
鯉かな~と思いライトで照らすと

ハァ~(悲)
少しため息でましたが
抜き上げました
cdf49fd0.jpg









オーシャングリップ大活躍でしたが....
なんとも言えないですね

その後はバイトも無く明日の為に帰路に..

帰りしな夜景が綺麗だったので一枚 カシャ!
76ba15cd.jpg









来週は頑張るぞ~!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
1クリックお願いしま~す(^o^)/ 





    


 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ