忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試作品で釣る男!

ちょっと前に一軍ルアーの消費で悩んでいたメンバー
マッチャンに僕が作るFRミドラのテスト品を渡して
色々試して貰う事にしてましたが

早速!!
今日嬉しい連絡がありました
090416_032556.jpg











サイズは4ちょいみたいですが
マッチャン曰く
同行の隊長や麦兄も動きを見て誉めてくれていたみたいで
嬉しい限りです!
僕もそろそろいいの獲らないと....

話は変わりますが
最近こんなのヤフオクで落として
研究しています
f8c9648c.jpg








まずノーマルで色々試してから
動き、バランス、角度、引き波、をバラバラにして
大手術していきます。

僕の作るルアーや手に持つルアーはテスターが
何時もちゃんとスイムテストしてくれています(笑)
c9faa6d5.jpg









かなり厳しい意見が帰ってきますがね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

1クリックお願いしま~す(^o^)/
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今年の琵琶湖はどないなっとるん

ええのんが釣れん

また釣ったらするわ

無題

まっちゃん
さっきあそこ見に行って来たけど波立ってアカンかったわ(T_T)

またレポお待ちしとりますよ(^O^)/

無題

ええ泳ぎやし、浮力もええわ!!
たまにバランス崩すのが最高やわ~
ゆっくりでブリンブりン♪
早巻きでタイト気味♪

大きさもビッグベイトやわ^^

無題

麦兄
あんがと~
せねてメンバー分だけでも急いで作ります。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ