忍者ブログ

子供・仕事・時々釣り

コムログ開設日2008.12.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく始めたつもりが…

少年時代

親が買ってくれたファミコン 色々なカセットで麦兄と良く遊びました

中でもドラゴンクエストシリーズや

ァイナルファンタジーシリーズなどは

麦兄と取り合いする位でしたねぇ

時代と共にゲーム機器も様々と進化を遂げ

何時の間にかゲーム自体をしないように…

丁度PCでこのブログを始めた時位かな?

mixiを教えて貰い、同時に隊長から ブラウザ三国志なるオンラインゲーム?かな

を教えて貰い始め出したのがキッカケかな(ーー;)

ゲームにハマりましたねー(^^;;

ですが…

事情が有りゲームを辞めようと思った矢先に

もっと楽に出来てほったらかしてても遊べるゲームが

有ると聞いて 半ば軽い気持ちで初めた RPG三国志と言うゲーム

自分の環境に合うゲームでした(^^)

嫁さんの妊娠も重なり自宅に居る事が増えた 時間潰しのゲームだった筈が… (ーー;)

ドップリはまっちゃいましたねー

 赤ちゃんも産まれ忙しくなるので合間に遊ぶ程度ですが 楽しいよ(^^)

でもこのゲームでゲーム自体を最後にしようと思いますが


皆様何事も程々にです(^^)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆうてい みやおう きみこう ほりいゆうじ とりやまあきら ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

最近、熱くなるゲームやってないな~

外の遊びは、バス釣りが一番のゲームやわ

無題

また、おもろいゲームを投下するわ(笑)

長男おめでとう!!
いじくらせてや!!

無題

長男おめでとうございます!


↑ ↑ ↓ ↓ → ← → ← B A

無題

麦兄
流石やわ^^;

隊長
ありがとうです^^
存分にいじってくだされ><

きっさん
??
それは!
グラディウス?だったかな^^;
ツインビー?
にしても皆さんよく覚えてるね^^

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
小麦
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
LINE:comugiwildvery

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright ©  -- 子供・仕事・時々釣り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ